讃岐らーめん はまんど

ラーメン

スポット詳細

住所
香川県三豊市三野町大見3873-1 map map 地図
電話番号
0875721985
営業時間
11:00-15:00
定休日
水曜(祝日でも休業)

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • おとりよせできる
    3.0 投稿日 : 2020.07.13
    おとりよせできる醤油ラーメンで人気のこちらのお店、開店30分前に来ても長蛇の列でした。オーダーははまんどというラーメンのチャーシュー増し。肉だらけのビジュアルは圧巻。麺は太目、沖縄そばっぽい太さと色。スープはしっかり味してますがあっさり。讃岐ラーメンというだけあってちょっとうどん感を感じました。ラーメンとは別物かも。でもおいしかったです!ご馳走様!
  • 讃岐ラーメン
    3.0 投稿日 : 2020.02.17
    ここの麺が腰があって大好きで何度も通っていますが、讃岐うどんのようにモット気軽に入れると嬉しいです。値段とかセルフにするとか
  • はまんどラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.07.04
    香川のはまんどさんへ訪問。はまんどラーメンを食べました。澄んだあっさりスープで、お酒をのんだあとに良さそう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました