LOVE&SALT らーめん味や

ラーメン

スポット詳細

住所
岐阜県岐阜市八代1-2-8 map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0582332657
営業時間
11:30-14:00、17:30-22:30
定休日
月曜日(祝日の場合は翌日)

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • おいしい塩ラーメン
    4.0 投稿日 : 2020.02.11
    八代にある塩ラーメンがおいしいお店です。さっぱりとしていますが、その中にしっかりと旨味がありました。決してあっさり感だけではないおいしさです。こってり系ばかり食べていましたが、たまには塩ラーメンもおいしいなと感じさせてくれました。
  • アッサリスープの塩味ラーメン
    3.0 投稿日 : 2016.01.26
    こってり、ギトギトスープのラーメンが多い中、久しぶりにアッサリスープのラーメンに出会いました。ふんわり溶き卵が乗った「玉子ラーメン」を食べました。細い麺に玉子、トロトロのチャーシューが乗っていました。ラーメンには珍しく、春菊?がトッピングしてあります。アッサリしているので、一気に完食しました。男性にはラーメンだけでは少しボリューム不足かと思います。
  • 絶品の塩ラーメン
    4.0 投稿日 : 2015.12.05
    塩ラーメンが美味しいと聞いて行ってみました。さっぱりした塩味のスープと細麺です。こってり派には向かないかも。味やご飯も注文しましたが、チャーシューとキャベツが刻んで入っていて美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました