たい風 (本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
滋賀県米原市下多良1-52 map map 地図
電話番号
0749523719
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 1人では入れる駅近お店
    4.0 投稿日 : 2022.04.14
    居酒屋だと1人で入りにくいので、こちらを利用。博多ラーメンなので臭いのを覚悟して入ったが、全く臭くなかった。食べやすく作っているのかな?大盛り頼んだ割には少なかった。
  • つけめん
    3.0 投稿日 : 2020.01.14
    米原駅前のホテルに泊まったのですが、夜20時過ぎてたのでたい風ラーメンとファミマしか開いてませんでしたので、ここで食事することにしました。つけ麺とギョーザと生ビールを頼みました。湯切りがしっかりできてなかったらしく下の方の麺はふやけてしまってた。女一人でも入りやすい店でした。
  • 駅前になにもなくたどり着いたラーメン屋
    4.0 投稿日 : 2018.03.30
    米原駅は新幹線乗換でちょくちょく利用しますが駅を出たことがなく、電車の待ち合わせで、食事をしようと西口をでると何もない。思わずなんじゃこりゃ?と驚いてしまいます。西口からしばらく歩いてみると、目につくのが「博多ラーメン」という文字のあるこのラーメン屋。入店すると非常に混雑しているお店でした。周辺にはなにもないのでなっとくします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました