鐘園亭 (泉涌寺店)

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府京都市東山区泉涌寺雀ケ森町5-3 map map 地図
電話番号
0755612224
営業時間
11:00-22:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おススメは京野菜入りあっさり餃子
    3.0 投稿日 : 2019.01.08
    中華料理の店です。おススメは京野菜入りあっさり餃子ですね。にんにくの入っていない餃子です。壬生菜と九条ねぎをたくさん乗っけていただきました。体によさそうです。
  • 回転テーブル回しながら楽しく中華料理-
    4.0 投稿日 : 2017.10.06
    ごく普通の町の中華屋さんですがオーダーしたお料理はすべて美味しかった。注文してから運ばれてくるタイミングも早くてストレスなしでした。ドリンクも豊富にそろっていました。テーブルに並べられていく料理をグルグル回しながら楽しく食事することができました。餃子、酢豚、レバニラ炒め、青椒肉絲、炒飯、その他色々。ほんまに美味しかった!!この日は1F席でしたが2F席は宴会もできるようになってるみたいで...
  • びっくりそばとは
    2.0 投稿日 : 2017.08.08
    今熊野観音寺から歩き、中華屋鐘園亭まで辿り着いた。びっくりそばが気になり入ることに。ラーメンの中に水餃子ではない、焼き餃子が入っていた。う-ん、別に食べた方が良い。ラーメンもイマイチだ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました