必勝軒

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県習志野市津田沼2-5-9 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474748283
営業時間
[月] 19:00-21:20
[火・木・土・祝] 11:30-14:20
[水・金]11:30-14:20/19:00-21:20
定休日
日曜

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • もう行かない
    1.0 投稿日 : 2020.04.07
    このお店の方には失礼かお思いますが、私にとってはリピートするような店ではありません。店員さんがお客さんとコミュニケーションを多く取っていたのは明るくいいと思いますが、マスク等をしているわけでもなく衛生的にどうなのかなと思いました。肝心の味ですが、スープはただべとべとしているだけという印象。面はゴムのようでとてもおいしいといえるものではありませんでした。二度と行きません。
  • 人間ドック後の一杯
    4.0 投稿日 : 2018.10.18
    近くん病院で、ずっと人間ドックやってっかい、連れと1年の無事を祝しラーメンでまずは一杯。このあとはアルコールだね❗3年ぐれん間、栄昇ラーメン行ってたかい、久々ん『必勝軒』だお。木曜だかい魚介濃厚スープ❗魚介好きにはこてらんね、うんめね❗麺は、20年前(17-8年ぐれかな)の開店当時は、大勝軒風だった気がすっけど、今はまったくのオリジナルな感じで、こらまたスープにあって旨い❗食券制になっ...
  • 駅からちょっと遠いが美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.05.22
    津田沼駅からモリシアの脇を通り、あるお店です。有名なお店で隣の千葉工大の学生やモリシアの買い物客などで賑わっていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました