麺屋 柊助

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府吹田市片山町1丁目3-5 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0663803711
店休日
毎週月曜日
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • まぜそば
    4.0 投稿日 : 2020.04.03
    まぜそばがおすすめのお店です。お肉の量が多く、通常メニューでも十分におなか一杯になります。ピリ辛系のトッピングと合わせるのも良いです。
  • 立地もよく、美味しいラーメン
    5.0 投稿日 : 2019.11.04
    まぜそばが看板メニューのようですが、私は昔からメニューにあるとんこつ辛味ラーメンが好きです。どのラーメンも美味しいなと思いますよ。味に妥協はない気がします。
  • まぜそば
    3.0 投稿日 : 2019.01.10
    まぜそばを普段あまり食べませんが、美味しいと評判のため行ってみました。たしかに美味しいと感じました。アクセスも良いので良いお店と思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました