らーめん 山頭火 (渋谷店)

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都渋谷区渋谷3-13-7 五常ビル1F map map 地図
電話番号
0337973500

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 山頭火
    4.0 投稿日 : 2019.09.15
    ラーメンの有名店、山頭火です。駅からは少し離れておりますが、ランチ時間とかはかなり混んでます。誰も嫌いな人はいないんじゃないかなと思いますね絶対これじゃないとダメ!という感じもないけど麺もコシがあるタイプで美味しい。スープも濃すぎず飲みやすいです
  • 白濁の豚骨スープが最高
    4.0 投稿日 : 2019.08.03
    定番の「しおらーめん」を食べに行ってきました!飲んだ後の一杯で行ったのですが、安定のうまさです!白濁の豚骨スープが最高の一品です!
  • 普通に美味しい
    3.0 投稿日 : 2018.10.13
    20年以上通ってますが失敗のない普通に美味しい味です。白濁系の美味しいスープにいつも安定感を感じます。麺は普通ですが全体的に良くできたラーメンです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました