らーめん信玄 (南6条店)

ラーメン

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南6条西8丁目 グランフォルム1F map map 地図
電話番号
0115305002
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:30-翌1:00
店休日
※年末年始
平均予算
800円
総席数
13

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • Very good
    5.0 投稿日 : 2023.01.17
    珍しく並んでる人が居なかったので行って来ました。店内では10人ほど待ちがいました。さすがに美味しいですね。硬麺にするのが良いと思います。食べ終わって出て来るといつものように列が出来てました。
  • オーソドックスなラーメン
    3.0 投稿日 : 2022.04.10
    奇をてらわない、オーソドックスなラーメンでしたので、お客さんは観光客より地元の方が多いように見受けられました。最近の濃厚なラーメンに飽きた方にはおすすめですが、インパクトはあまり強くないと思います。
  • 粕汁的味噌ラーメン
    3.0 投稿日 : 2021.11.30
    雪風に行ってみたところ休業、今更郊外の人気店に行けるはずもなく、西へ進んで当店へ、若干の待ちで着席です。迷うことなく信州みそ味を選択しますが、脂も塩分も控えめ、粕汁に近い味わいです。クラシックなタイプでも最近はやりの濃厚豚骨でもない万人向け調理でしょうか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました