中華料理 福龍

ラーメン

スポット詳細

住所
愛媛県今治市郷本町3丁目4-19 map map 地図
電話番号
0898311798
営業時間
月・火・木-日 11:00-21:00
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2017.02.04
    ボリュームが凄いですよ。味は田舎の中華屋さんでも好感が持てます。量で勝負するお店です。いつもお客さん多いかな。
  • 安くてボリューミーな大衆中華
    4.0 投稿日 : 2015.06.27
    定食以外にも単品も豊富。人数が集まればぜんぶでいくらみたいなリクエストにも答えてくれます。定食は750円を中心にリーズナブルでボリューム満点なので頼みすぎには注意が必要です。あと、味付がちょっと辛いので小さな子供は大人が取り分けてあげましょう
  • いつも人が入っている中華料理屋さん
    4.0 投稿日 : 2015.06.21
    地元の人でいつも賑わっている中華料理屋さんで、場所もちょっとわかりにくいかもしれません。定食から単品、コースまであります。私は大体定食を頼むのですが、ボリューム満点!なので、若い男の人でも満足ではないでしょうか。ご飯+メイン+スープ+サラダで、750円とお手頃な定食が10種類くらい。他にも単品もありますし、さらにボリューム満点なのもあります。味もご飯がすすみ、食べ過ぎてしまうくらいです。次は50...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました