四川担担麺 阿吽 (湯島店)

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都文京区湯島3-25-11 map map 地図
電話番号
0338346350
営業時間
[平日] 11:00-14:30/17:30-21:45
[土] 11:00-15:00/17:30-21:45
[日・祝] 11:00-15:00/17:30-21:00
定休日
火曜日(祝日の場合、翌日振替)

情報提供: ラーメンデータベース

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • これぞ本物。本格派! 東京出張にきたら行きたくなる中毒性!
    5.0 投稿日 : 2023.02.09
    東京に3店舗しかなく、食べログ100名店にも幾度となく選ばれている阿吽。湯島本店に!期待値が高いので、どうかと思ったが、期待を裏切らない、これぞ本格派四川担担麺!丁寧な料理で、辛さ痺れ感も、接客も良かった。
  • コロナ禍でも健在
    5.0 投稿日 : 2021.05.03
    連休中のランチに伺いました.表で少し並んで,店内の待ちソファーで待つことしばし.白胡麻担々麺を辛み3,胡椒3で.干した小エビの旨みがしみ出たスープと肉味噌で細麺を食べ始めるともう止まりません.近いうちに汁なし担々麺も食べに行こうと思いました.
  • 辛さより痺れが強い
    4.0 投稿日 : 2021.03.14
    つゆ無し4辛上野に行くなら湯島まで歩けと後輩に言われ訪問初めてなのでまずは様子見につゆ無し4辛辛さより痺れが強い炸醤、辣油、花椒どれもハイレベルで納得でした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました