ラーメンの百番 (えりも店)

ラーメン

スポット詳細

住所
北海道幌泉郡えりも町字新浜207 map map 地図
電話番号
0146623212
営業時間
11:00-20:00
定休日
月曜日

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 味噌ラーメン730円
    3.0 投稿日 : 2018.09.13
    最初あまりに目立たないので車で通り越してしまいました。看板あったかなーっと今でも思うくらいです。平日17:30に訪問、一番客?でした。寶龍の名前が暖簾にあったので味噌ラーメン730円にしました。程なく着丼。お約束のスープへダイブ。ラードたっぷりで熱々、ん、しかし味が味噌の味がこない。かなりスッキリアッサリでした。チャーシューは柔らかかったですが少し味が付いているといいですね。
  • 辛味噌ラーメン
    4.0 投稿日 : 2017.03.18
    評判どおりとても美味しかったです!ほかのお客様も注文されており、大盛にしているようでした!提供時間も待つことなくスムーズでした。また行きたいです❗
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2016.05.12
    襟裳岬を観光した後に訪問。建物は古いが綺麗好きと思われる大将がピカピカに磨き上げた什器や調理器具がいい店であることを予感させた。味噌ラーメンを頂く。味は札幌ラーメンにしてはあっさり目で我々にはぴったり。日曜日のお昼時だったがあっという間に店は満員に...。(注意:検索した地図の場所とは違う所にあります)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました