つじ田 (渋谷フクラス店)

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都渋谷区道玄坂1-2 渋谷フクラス map map 地図
電話番号
0368090019
営業時間
11:00-翌4:00
[日] 11:00-21:30
定休日
不定休

情報提供: ラーメンデータベース

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 普通のつけ麺やさん
    3.0 投稿日 : 2022.04.08
    渋谷のフクラスの1階にあるつじ田。店内は非常にきれいで清潔感がある店舗。 シンプルなつけ麺を頼んだが魚粉たっぷり粉ポイスープではなくおいしいつけ麺だったけど具はほとんどなく切れ端のチャーシューと数本のメンマで残念だった。いたって普通の食べやすいつけ麺だがまた自分から行こうかと思うお店ではなかった。
  • 万人受けする比内地鶏ベースのスープが特徴のラーメン屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.04.10
    フクラスの1階にあり、クリーンで清潔感のある店内に、直感的に美味しそうと感じ中に入りました。つけ麺が有名なお店のようでしたが、濃厚ラーメン800円を。数少なく希少価値の高い食材である比内地鶏と魚介系をミックスしたスープで、味とコクに大満足!濃厚ながらも後味さっぱりで、美味しくいただけました!麺は太すぎず細すぎず。昔ながらの太さといったところでしょうか。男性のお客さんがほとん...
  • 美味しいつけ麺
    5.0 投稿日 : 2020.01.14
    つけ麺自体あまり食べる機会が無く、簡単には比較できませんが、ここのは非常に美味しかったです。オープン当初よりは並んでいないようなので、混んでる時間帯を外せばすぐ入れると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました