魚っ喰いの田 (ワラッセ店)

ラーメン

スポット詳細

住所
青森県青森市安方1-1-1 ねぶたの家ワ・ラッセ 1F map map 地図
電話番号
0177214499

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ホタテです
    4.0 投稿日 : 2022.04.15
    ねぶたの家 ワ・ラッセの1階にある飲食店です。ラーメンや魚などがメインのようでした。私が選択したのはホタテのラーメン、バターが乗っていてそれが溶け出して良い味を出していました。体が温まりますよ。
  • 魚っ喰いの田
    3.0 投稿日 : 2019.06.09
    ワ・ラッセの見学後にいきました。なんといっても刺身定食の刺身が大きいので食べ応え充分です。おいしかったです。
  • ランチはあんまりかもしれません
    3.0 投稿日 : 2019.04.01
    ワラッセ見学のあと、あまり時間がなかったので空港に行く前に利用しました。ラーメンのセットをいただきました。サラダバーとドリンクバーがついていました。ドリンクバーのアイスコーヒーが一番美味しかったという残念な結果でした。結構高いツアーパックでも食事に使われているのにちょっと意外な感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました