タンメンと餃子 KIBARU

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区郭巨山町30 map map 地図
電話番号
0752116778
営業時間
11:00-23:00

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 肉タンメン激辛
    4.0 投稿日 : 2023.05.28
    四条烏丸あたりをブラブラしていてたまたま見つけたこちらのお店。前日ちょっと飲みすぎていたので、無性に麺類食べたくて。。ラーメンではなくタンメンのお店。タンメンとラーメンって、何が違うんだっけ?とりあえず肉タンメンを激辛で、餃子セットも付けて。ビビりながら激辛にしたものの、見た目ほど辛くはありません。スープはしっかり旨みがあり、飲んだ翌日にぴったりの味付け。餃子セットも220円とコスパもバッチリ...
  • 個人的には結構好きなお味です。
    4.0 投稿日 : 2022.09.02
    平日の夜に訪問。そんなに混んでなくゆっくりできました。スタッフさんも元気で気持ちがいいです。シャキシャキお野菜がたっぷり入っており、美味しくいただきました。ご馳走さまでした⭐️
  • 四条通りを烏丸駅から大宮方面に歩いて4分くらいにあります。
    4.0 投稿日 : 2019.12.30
    最近京都に訪問で3回連続で訪問しました。タンメンは醤油ベースでこくがあって白菜に豚肉が乗っていて食べやすいです。唐さも選べます。餃子も1口サイズであっさりでお薦めです。500円で1個スタンプを押してくれて5個で餃子1人前無料になるのですぐたまります。店員さんも明るく綺麗な店内も良いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました