丸福

ラーメン

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市浦和区領家5-5-2 map map 地図
電話番号
0488862311
店休日
毎週金曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ボリューミー定食屋
    4.0 投稿日 : 2021.02.21
    さいたま市の浦和高校の側にある定食屋。駐車場も店前に3台あり、店舗も綺麗に改装。メニューは豊富ですが、どれもおいしく、そしてボリューミー。かなり人気のお店です。浦高生御用達のお店でした。
  • 美味しくてボリューム満点!
    4.0 投稿日 : 2020.02.19
    嫁さんとお腹いっぱい食べたいということでお伺いさせて頂きました。以前お伺いしたときもチャーハンを頼み、あっさりしていてとても美味しかったので、今回は大盛りを注文しました。嫁さんの生姜焼きも普通盛りでしたが、ご飯の量は結構多めでした。お安くお腹いっぱい食べたい時にはオススメです!
  • 浦高近くの人気食堂!さらに、偶然にも浦高祭当日に行ってしまった不運。
    5.0 投稿日 : 2018.12.16
    以前から行きたかった「丸福」さん。この日、意を決して伺ってみたところ、なんだか周辺のザワザワ感が半端ないです。そう、この日は運が悪いことに、名門県立浦和高校の文化祭「浦高祭」だったのです。浦和高校の近くでは、浦高生御用達の「仙龍」さんという中華食堂がTVに露出していましたが、この「丸福」さんはそのすぐお隣です。「仙龍」さんは、TVにも出演していた個性的なおばちゃんがダイナミックに活躍して...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました