来来亭 (栗東店)

ラーメン

スポット詳細

住所
滋賀県栗東市下鈎砂田1149-3 map map 地図
電話番号
0775527747
営業時間
11:00-24:00
定休日
無休

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 定番のラーメン\定食
    3.0 投稿日 : 2020.02.28
    定番のラーメン定食は1000円オーバーと昼食にしてはかなり強気な値段設定です。本日はど定番のチャーシュー麺固め、ネギ多めをいただきました。ネギ、脂などお好みで分量を注文できるスタイル。ただここのはスープが少しぬるい。
  • 接遇が他の店舗に比べると一段レベルが落ちます。
    3.0 投稿日 : 2019.11.05
    フロアの新人スタッフがラーメンを小上がりに提供するとき一切かがまず、結構高い位置で客に受け取りを求めます。(暗黙で)汁物の提供で客に高いポジションで受け取らせるなんてありえないと思うのですが、どういう新人教育なんでしょうか?これを読んだ栗東店の店長は真摯に反省してもらえればいいとおもいます。もっと他店のサービスを休日にでも勉強しに出かけたほうがいいと思います。忙しいと会計待ちの客は結構長い時間...
  • 外食の定番
    4.0 投稿日 : 2019.01.07
    2-3ヶ月に1回は、家族で出かけます、家から近いのと味が安定なのが魅力です。うちはいつもチャーハン定食(大盛り)を2つ程注文し、他に春巻きやギョーザなどを頼んで家族で分け合いながら食べるのが定番です(夏は冷麺がお勧め)お店のアンケートの当選で3回ほど3000円分の食事券頂きました。またポイントシールがたまるのも楽しみになっています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました