金燕楼

ラーメン

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市安里1-4-14 map map 地図
電話番号
0988609089
営業時間
月-金 17:00-24:00(L.O.23:30)
土 15:00-24:00(L.O.23:30)
日 12:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週月曜日 第1火曜日 第3火曜日 第5火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 台湾屋台のような雰囲気
    5.0 投稿日 : 2023.01.03
    宿泊したホテルの近くで夕食を食べれるお店を探していて偶然見つけたお店。台湾の屋台で食べるような雰囲気で、店内はとても賑やかです。料理も充実していて、『四川口水鶏(よだれ鶏)』や『ラムの遊牧民炒め』等現地で食べているような本格的な味でビールも進みました。メニュー豊富なので、リピート必須の中華居酒屋です。
  • 地元に人気の中華居酒屋
    4.0 投稿日 : 2021.11.27
    知人からここに食べに来る為に沖縄に行くと聞いて来てみた。予約して行ったが、辺りは暗くて人がいないのにここの店だけ人だらけだった。予約して良かったと思った。おつまみサイズもあり、値段もリーズナブル。知人は蒸し鶏を勧めてくれたが海鮮系がとても美味しかった。海鮮焼きそばも焼きの方が最後の一つで人気があるらしい。ただ、男子1人女子2人なのでいろいろなメニューが食べれず残念。
  • 量が多く美味しい!
    5.0 投稿日 : 2020.10.22
    子供と2人で来店しました。店員さんは元気な感じで良かったです。油ネギ鶏とかくにちゃーはん、水餃子とジュース2杯を頼んで2400円くらいとかなり安かったです。角煮チャーハンはかなりのボリュームで2人で食べるには厳しく、美味しかったのに残してしまいました・・・。油ネギ鶏も、ネギたっぷり!でネギ好きにはたまりませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました