萬珍樓點心舗

ラーメン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区山下町156 map map 地図
電話番号
0456644004
営業時間
火-木
11:00-22:00
(L.O.21:00)
※15時-17時は休憩時間


8:00-22:00
(L.O.21:00)
※8時-11時は朝食タイム
※15時-17時は休憩時間

土・日・祝日
8:00-22:00
(L.O.21:00)
※朝食タイム:8時-11時(Lo.10:50)
店休日
月曜日
(祝日を除く)
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB J-DEBIT 銀聯
総席数
266席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 具材が減った
    3.0 投稿日 : 2023.05.10
    お土産の焼きそばを毎回楽しみに購入していました。今年に入ってメディアで取り上げられた様でしばらくの間売り切れが続いていました。GW中に購入しましたが食べてビックリ、具材が半分になっていました。エビもホタテもイカもチャーシューも一つずつしか入ってない!今までは妻とシェアして食べていましたが具材の取り合いになりそうです。物価高騰の中で値段は据え置きなので致しかな無いのかもしれませんがクオリテ...
  • 変わらぬ美味しさ。メイン通りから一本裏手にある名店です。
    5.0 投稿日 : 2022.09.24
    家族で中華街に行った時には、少し見栄を張ってちょっと高級店に入るようにしています。親父がそうだったから。今の行きつけはここ萬珍樓點心舗。嫁が大好きなお店です。中は天井高で広々とした1F。個室などがある2F。小さなお店を否定するわけではないのですが、さすが老舗!と思わせる風格。決して新しい中華ではありません。でも何食っても美味しい。(以前に比べて、少し味付けが甘くなった気もしますが)。ただ食べる...
  • 12時までに入れば朝粥がいただけます。
    4.0 投稿日 : 2021.12.24
    昨日ちょっと飲みすぎたので、朝粥を食べようとお伺いしました。12時までに入れば朝粥をいただけます。12時過ぎると別メニューになります。こちらの朝粥は初めてで結構ボリュームがあります。お粥のほかに副菜が付くので、大満足です。お粥は謝甜記などと比べると薄味です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました