ラーメン専門店 らい久 (本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
北海道岩見沢市五条西2-2 map map 地図
電話番号
0126222864

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 40年以上かよってます。
    5.0 投稿日 : 2021.03.28
    中学の頃から40年以上かよってます。北海道をはじめ全国の結構多くの有名ラーメンを食べましたが、ここの味噌ラーメンが一番好きです。今でも月に一度は往復7時間かけて食べに行ってます。
  • 岩見沢のソウルフード
    4.0 投稿日 : 2019.07.25
    岩見沢で生まれ育ち、道外で活躍されている人々は、多分、時折とんでもなくこのラーメンが食べたくなるとき・・・・があるのではないかと思う。それほど、このラーメンは岩見沢というパトリを表象しているのではないかと思う。ある人にとっては、このラーメンこそが故郷岩見沢を表し、岩見沢がこのラーメンを表しているのではないか?ニンニクがキッチリきいた味噌ラーメンを喰らいながら、そんな事を考えていた...
  • 人生史上最高の味
    5.0 投稿日 : 2019.06.25
    私達夫婦は、二人合わせて百歳を超えておりますが、その歴史上、現在、ナンバーワンの味です。醤油ラーメンが最高です。野菜無しで注文するとラーメンスープの味を際立たせます。若い頃、特大ニ杯食べました。味、ボリューム最高です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました