お食事処 一福亭

ラーメン

スポット詳細

住所
三重県伊賀市柘植町6187-1 名阪国道 伊賀SA下り 道の駅いが map map 地図
電話番号
0595453513

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カレーいただきました。
    3.0 投稿日 : 2019.05.06
    道の駅いがにあるレストランです。夜の時間帯dしたが結構すいておりましたね。券売機で購入するのですが、GW期間ということで一部商品売り止めしておりました。頼んだのは一番安いカレー520円。まあまあ辛みのあるカレーでした。
  • 「道の駅 いが」の食事処
    4.0 投稿日 : 2016.10.21
    名阪国道(国道25号線)の下り線「道の駅 いが」内にある食事処ですが、どこにでもあるようなレストランですが、店内はとても綺麗な感じで良かったです。もちろん、店内はセルフサービスで発券機で食券を買い番号札で商品を待つシステムです。お茶・お水に返却口への返却と全てセルフです。メニューも松坂牛や伊賀牛のものもあります。今回は、人気メニュー第一位の「四日市 とんてき定食」を頂きました。
  • 伊賀牛の牛丼
    4.0 投稿日 : 2015.12.13
    名阪国道の伊賀サービスエリアにある食事処です。伊賀名産の伊賀牛を使用した牛丼を食べることができます。お肉は柔らかくてジューシーです。ほかに、伊賀名物のにんにくを使ったにんにくラーメンなども食べられます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました