来来亭 (四条葛野大路店)

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府京都市右京区西院東貝川町36-1 map map 地図
電話番号
0753218994
営業時間
11:00-23:00
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とても美味しい
    5.0 投稿日 : 2020.09.21
    来来亭の焼き飯セットを選びました。スープは、濃厚で美味しく、私の好きなラーメンでもあります。焼き飯は、やや黒かったですが、以外とあっさりしてました。
  • チェーン店です
    4.0 投稿日 : 2019.07.22
    ここは駐車場もあるので便利です。京都の中心部に近くなると駐車場に苦労しますがここは数が多く便利です。味も店員さんもほかのお店と同レベルかそれ以上です。
  • 九条ネギてんこ盛り
    3.0 投稿日 : 2016.11.06
    葛野大路四条の交差点からちょっと西にあります。お昼は多くのお客さんがいますが、ちょっと待てば入れます。いつものように九条ネギをてんこ盛りに。とっても美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました