来来亭 (新堀川店)

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府京都市伏見区下鳥羽南六反長町22 map map 地図
電話番号
0756128138

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安定のコスパです。
    4.0 投稿日 : 2019.12.22
    駐車場は比較的停めやすいです。いつも混んでいて、寒い冬に外で待つのはかなりつらいですが、回転は早いのでしばらくの辛抱。定食もお勧めですが、オーソドックスなふつうのラーメンでも充分満足できます。
  • ねぎラーメンが美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.05.07
    ちょっとそこまで、来来亭に行ってきました。阪神高速8号京都線の下、新堀川通り沿いにあります。この来来亭には時々入りますがねぎラーメンが一番好きです。麺を隠すほどに覆われたねぎはその甘みと麺にマッチングした良い味を出しています。この連休後、7-9日は改築のため休日のことです、新しい店に来店ください。
  • 滋賀の繁盛店
    3.0 投稿日 : 2017.11.04
    いつもお客さんが途切れないお店。元気で明るい接客が気持ちいいね。ラーメンだけでなくメニューも豊富で工夫されているね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました