花輪サービスエリア 上り

ラーメン

スポット詳細

住所
秋田県鹿角市花輪字張渡11-24 map map 地図
電話番号
0186220967
営業時間
7:30-19:30
定休日
無休

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2020.09.27
    高速道路を降りてご飯にしようかなとも思いましたが時間もお金ももったいないのでパーキングエリアでランチです。帯に短し襷に長しといった感じで迷いに迷った末に焼き干しラーメンとミニカレーのセットを注文です。カレーはスパイシーで思ったよりも量あり。焼き干しラーメンは香りもキツすぎず青森の方には物足りないかもしれませんが食べ慣れていない私にはちょうど良いかな。
  • 花輪インター
    3.0 投稿日 : 2020.01.01
    弘前から、高速バスで、盛岡に行く際にトイレ休憩しました。 駐車場は広いですが、売店は、あまり広くはありません。
  • ちょっと広い
    4.0 投稿日 : 2019.11.18
    なんでもあるサービスエリアではないが、ある程度の休憩はできるようになっているので、混雑を避けたいときにはおすすめ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました