吉田家 (本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
静岡県伊東市吉田753-3 弘木屋コーポ102 map map 地図
電話番号
0557455475

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昨年6月に行きました
    4.0 投稿日 : 2023.05.21
    昨年6月にここに行きました。規模は小さく食券を買う時の決済は現金のみでした。かなりのボリュームがあり、十分お腹いっぱいになりました。ここは国道に近く利便性が良くランチタイムは混雑していました。おすすめはチャーシュー麵です。
  • 家系
    4.0 投稿日 : 2019.11.06
    横浜家系ラーメンのお店ですね。ガツンとガテン系に人気のありそうなパンチの効いた家系ラーメンです!店の前に駐車場もあります。
  • 塩分が濃い
    3.0 投稿日 : 2018.09.24
    美味しいのですが、他の方の口コミにもある様に塩分が濃くて残念でした。もっと薄かったらもっと美味しいのに。あと、スープも熱々ではありませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました