麺や吉村 (港町本店)

ラーメン

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
愛媛県新居浜市港町3-23 map map 地図
電話番号
0897323874
営業時間
月-土・祝前日 08:00-14:00(L.O.13:45)
店休日
毎週日曜日 祝日
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うちたての麺は美味い
    4.0 投稿日 : 2018.01.09
    製麺所で出すうどんです。セルフスタイルで安いです。朝の10時までに行くと、うちたての麺をたいへん美味しくいただけるので、◎五つです。讃岐に負けません。ただし、時間と共に少しずつ味が落ち、11時を過ぎると◎3つになります。
  • 製麺所のうどん
    5.0 投稿日 : 2017.05.14
    平日のお昼に行きましたが、店内は賑わっています。注文はセルフで待ち時間は少しあります。肉うどんを食べましたが、麺の歯応えが良く出汁も効いてて美味しかったです。
  • カレーうどんがたのしみです
    4.0 投稿日 : 2016.01.30
    気候が寒くなるころから、冬季メニューでカレーうどんが登場します。ことしもいただきにおとずれました。変わらずおいしかったですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました