横濱家系ラーメン 馬場壱家 智の陣

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都港区西麻布3-20-16 西麻布アネックス102 map map 地図
電話番号
0367211837
営業時間
月-土 11:00-翌04:00
日 11:00-23:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 店員さんは元気があって好印象だけど、家系ラーメンはスープにコクが無くイマイチな味で残念・・・
    2.0 投稿日 : 2019.09.11
    先日、西日暮里にある姉妹店の「馬場壱家 風の陣」に行ってきて家系ラーメンがイマイチの印象だったので、リベンジがてらやってきました。ほぼ西日暮里のお店と同じく、店員さんは元気があって好印象だけど、家系ラーメンはスープにコクが無くイマイチな味で残念・・・
  • 元気で気持ちがいい!
    4.0 投稿日 : 2019.03.12
    こちら、新しいラーメン屋さんに変わりました!今度は(笑)…元気で気持ちいいお店です!二郎ラーメンから醤油、味噌、塩とメニューも豊富!ラーメンも元気に丁寧に作ってくれて、美味でした!
  • Close to Roppongi
    4.0 投稿日 : 2019.06.29
    It’s about 5 minutes walk from Roppongi Hills. I had urge to have ramen after a hard working day.It looks good and tasty. Staff are very attentive with care.The place is great for those really...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました