麺やBar 円

ラーメン

スポット詳細

住所
三重県伊勢市宮後2丁目25-3 map map 地図
エリア
伊勢エリア
電話番号
0596639777

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ピリッと辛い担々麺が美味い
    5.0 投稿日 : 2019.02.05
    飲んだ後のシメのラーメンに行きました。BARということもあり、ドリンクメニューが豊富でカクテルから地ビールまで飲めちゃいます。ペールエールのビールいただきながら、餃子、担々麺を注文しました。山椒の風味の辛さを求める方とてもお勧めです。カウンターで6席のみなので、深夜は満席の時が多いようです。ラーメンは極太の太麺でスープは濃厚です。辛さがちょうどいいお勧めのお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました