万寿

ラーメン

スポット詳細

住所
愛媛県松山市二番町1-4-24 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899459444
営業時間
月-土
夕食 17:00-24:30
(L.O.24:00)
松山市時短要請に伴い、8月31日迄11:30-19:00(LO)での営業を致します。ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します
店休日
日曜日
平均予算
2000円
カード
無し
総席数
26席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 深夜にタール麺
    4.0 投稿日 : 2019.01.12
    飲んだ最後の〆にこちらのタール麺を食べて欲しい。見た目最後まで食べれるのかよなんて思うけど、これが食べれるのだ。胡椒がぶっかかってるけどまぜまぜすると全く気にならない。密かにカレーチャーハンも絶品です。
  • 最高!!
    5.0 投稿日 : 2018.10.03
    飲みに出ると必ず〆でタール麺と餃子を食べて帰ります。あんかけ風のラーメン最高です。半分にもできるので女性でも大丈夫です。
  • タール麺
    4.0 投稿日 : 2018.09.29
    2次会でお邪魔しました。こしょうたっぷりにあんかけが美味しいタール麺がオススメです。餃子、ビールと一緒にどうぞ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました