かぶ菜

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
石川県金沢市片町2-23-5 パルシェ片町1F map map 地図
電話番号
0762607899
営業時間
月-土 17:00-24:00(L.O.23:30)
祝日 17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週日曜日
※連休の場合、連休最終日がお休みとさせていただきます。
平均予算
7000円
総席数
56

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 意気込んで訪れたけど
    2.0 投稿日 : 2022.11.27
    金沢訪れる2か月前に予約。このお店は完全な禁煙ではないと言われ、カウンターなら禁煙との事で、カウンター予約。当日、お店に予約の20分前に到着。その旨を説明すると、対応にでた女性スタッフが、あからさまに嫌な顔。早めに来られても対応できないような話をされたけど、仕方ないという感じで、当然空いているカウンターの予約席に。その際、料理は直ぐ出せないとまで言われました。カウンターに座ったら、直ぐに別なス...
  • 焼きも刺身も料理も
    5.0 投稿日 : 2022.09.17
    金沢の知人が予約してくれ訪問。やはりここの料理は焼きも刺身も料理もどれをとっても美味しい!やっぱり美味いノドグロ焼き、刺身でこの日も美味しく頂きました!
  • 料亭並みの美味しさ
    5.0 投稿日 : 2022.03.21
    友人が予約してくれ訪問。イワシ入りの刺盛り、ノドグロ焼、白子焼、あら煮、のと115、ホタルイカの石焼を頼みました。金沢三昧でどれも美味しかった、ノドグロは見た事ないくらい大きく、のと115は初めて食べてビックリする程の食感と味で翌日市場に行って買って帰りました。刺身は勿論おいしですが、やっぱ魚料理は金沢が一番。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました