あかし

お好み焼き

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中央区住吉2-2-16 map map 地図
電話番号
0534740955
営業時間
月・水-日 11:30-22:00(L.O.22:00)
月・水-金 ランチ:11:30-15:00
店休日
毎週火曜日 第3水曜日
※※年末年始
平均予算
1500円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ハート型のお好み焼き
    5.0 投稿日 : 2020.07.04
    見た目も可愛いんですが味もかなり美味しい!フワッとしててキャベツがシャキシャキ!丁寧に焼いて作ってくれてるのが分かります。メインの明石焼きも勿論美味しい。ランチメニューもあるのでお昼時にも行きたいと思いつつ、夜に行って飲みながら…になってしまいます。
  • 明石焼きのお店です。
    4.0 投稿日 : 2016.03.10
    どうしても明石焼きが食べたくなって行きました。明石焼きとたこ焼きは大粒で中のたこも大きいです。着けるだしも三つ葉が沢山入っていて美味しいです。お好み焼きはハート型に焼いてくれました。お店の方の人柄も良いですね。満足しました
  • 明石焼!
    4.0 投稿日 : 2014.04.03
    ジャンルが何故か「日本料理」となっていますが、明石焼とお好み焼きの店です。主人のこだわりがあるのでしょうか、お店の雰囲気もいかにも明石焼の店です、という感じで好感度大。お味もバッチリです。「明石焼」に慣れない人は最初は戸惑いを感じられるかもしれませんが、次第に病みつきになることでしょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました