鳳華

ラーメン

スポット詳細

住所
茨城県ひたちなか市東大島3-26-7 map map 地図
電話番号
0292728674
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 冷やし中華もいけます!
    5.0 投稿日 : 2018.07.20
    いつもは坦々麺を頼むのですが暑いので、冷やし中華をいただきました。具が沢山でとてもおいしかったです。また食べたいので近々行きます。
  • 旨いです
    4.0 投稿日 : 2018.06.08
    久しぶりに行ってみました。いつも、焼きそばですが、今日はランチを頼みました。八宝菜のような、塩味の豆腐の炒め物です。結果、凄い美味しかったです。 やっぱり何でも美味しいお店です。
  • 久しぶりの焼きそば
    4.0 投稿日 : 2018.03.11
    久しぶりに伺いました。やっぱり頼むのは、焼きそばです。お昼前でしたので空いたました。表面がぱりぱりの麺に、数種類の具材の餡が、相変わらず最高の味です。ランチも美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました