ゆで太郎 (本庄小島店)

ラーメン

スポット詳細

住所
埼玉県本庄市杉山204-1 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0495716051
営業時間
06:00-22:00
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 朝ご飯
    3.0 投稿日 : 2020.02.21
    朝早い仕事で、朝食利用しました。朝定食で、かけそばとカレーセット。簡単・美味しい、リーズナブルです。チェー店なので安定。安心です。暑いときに温かいそばが好きです。チェーン店でも小諸とは違う美味しさがあります。特にお出汁が好きです。
  • 遅い昼ごはん!
    4.0 投稿日 : 2019.08.11
    長野から帰って来る途中高速道路は事故渋滞で混んでいて途中でインターから降りてから暫く運転していると良く利用するチェーン店のゆで太郎があり遅い昼食にしましま。ザル蕎麦に、海老天ぷら5匹が付いている天ざるにしましま。この値段で安くて普通に美味しい蕎麦店は中々ないと思います。
  • 安くて早い
    4.0 投稿日 : 2019.06.20
    国道沿いにあるそば屋さんです。安くて早いので時々伺います。ここの汁はあまり甘くなくさっぱりしてるので好きです。おススメは盛りそばかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました