名古屋コーチン 鳥しげ

鳥料理

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区錦3-18-21 東京第一ホテル錦1F map map 地図
電話番号
0529721331
営業時間
ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)
日 ディナー:17:00-22:00
店休日
毎週日曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 繁華街にある名古屋コーチン満載のお店
    4.0 投稿日 : 2019.11.29
    会社の同僚3人での利用です。場所は名古屋随一の繁華街の錦3丁目、通称「キンサン」にあります。ちょっとわかりずらいところにあるので、恐らく迷うと思います。笑お店は完全予約制のため、飛込では入れない敷居の高いし雰囲気ですが、店内はそこまででもないです。ちょっと贅沢に「名古屋コーチン&名古屋コーチン完熟鶏食べ比べコース(税込8,800円)」にしましたが、最初から最後まで名古屋コーチンを堪能できま...
  • 全て美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.03.06
    取引先のセットでしたが、焼き鳥とだけリクエストしたらこちらに行って来ました。どれをオーダーしても美味しく、格安の他店とは違います!締めの親子丼・TKGも絶品です!
  • ちょっとわかりにくくないですか?場所。
    4.0 投稿日 : 2018.08.24
    ランチで利用しました。天使のから揚げですか。このさくっと軽い触感の唐揚げは結構感動的。また、親子丼もどろっと濃厚な味わいは結構好きかも。落ち着いた雰囲気の店内は綺麗で、接待向きですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました