COA

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
岐阜県岐阜市美殿町37 map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0582640248
営業時間
月-日 18:00-翌2:00(L.O.1:30)
店休日
平均予算
5000円
総席数
160

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • シックな内装にカジュアルな食事
    4.0 投稿日 : 2019.01.13
    会社の新年会で伺いました。内装はとてもシックでなおかシンプルで良い感じです食事はイタリアンベースの様ですがジャパニーズイタリアンといった感じでお箸でいただける上、本場イタリアンでは日本のいいとこを織り交ぜたイタリアンといった感じでとても美味しかったです。また行きたいですね。
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.04.28
    周りの友達でこちらが好きな子が多いです。私も一緒によく行っていました。美味しいしカロリー高いもの食べすぎてしまうので、ダイエット気にしない日に行きます笑
  • 落ち着いた雰囲気の中でぜいたくなひととき
    5.0 投稿日 : 2016.08.16
    十六銀行の柳ケ瀬支店が目印であろう。その南側に、COAと小さな看板がある店。シックで高級感あふれる内装。薄暗い感じのとても雰囲気のあるお店である。客層は、やや年配が多いように思う。とくにワインの種類が豊富であるのが目を引く。ビールもモルツにこだわられているのが私にとってはお気に入り。素材も吟味され、盛り付け、味付けなども他の店舗とは比較にならない。数多くの常連さんを抱えるお店であることは...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました