ラーメン 一徹

ラーメン

スポット詳細

住所
滋賀県大津市坂本3-31-44 map map 地図
エリア
大津エリア
電話番号
0775790558
営業時間
月-金 11:00-15:30、17:00-22:30(L.O.22:30)
土・日・祝 11:00-22:30(L.O.22:30)
店休日
毎週水曜日
平均予算
800円
総席数
14

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味噌ラーメン、美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2020.08.23
    味噌ラーメンですが、豚骨スープと合わせたような濃厚さがとても美味しかったです。サッポロ系の西山製麺の縮れ太麺もスープに負けておらず、スープが程よく絡んで思わず旨いっと小声が漏れたほどです。なんで、比叡山のふもとに札幌ラーメンとは少し思いましたが、美味しかったので、全然Okeyです。
  • JR坂本駅そばのラーメン店は定食もありました
    3.0 投稿日 : 2018.08.14
    JR坂本駅改札前にあります。札幌味噌ラーメンがウリのお店ですが他にもカツ定食や空揚げなどの料理もありました。接客がよかったです。日頃、九州のこってりしたラーメンを食べる機会が多かったのでここのラーメンはややあっさり系だと感じました。味噌ラーメンだからかもしれませんが。
  • この一帯では唯一のラーメン屋
    3.0 投稿日 : 2018.02.11
    JR比叡山坂本駅の改札出てすぐなので便利やと思います。札幌ラーメンをうたっているので味噌ラーメンが名物の模様。学割あります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました