る主水 るもんど 西宮店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
兵庫県西宮市池田町7-2 カーマエスパッソ1F map map 地図
電話番号
0798391110
営業時間
16:00-24:00(L.O.23:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 女子会
    3.0 投稿日 : 2018.11.17
    JR西宮駅から5分ちょっとくらいの場所にあります。久しぶりに来たら入り口に色々貼りすぎてごちゃごちゃした居酒屋みたいになっていて、少し残念。色んな種類の鍋があります。
  • る主水♪
    4.0 投稿日 : 2017.12.03
    カウンター席とテーブル席があり、奥にある半個室のようなところを利用いたしました。メニューはいろいろ揃っているが、肉系が多かった。二軒目の利用でしたが、どれも美味しく頂けました。西宮店限定にサワーなどもありました。
  • 雰囲気のいい居酒屋
    3.0 投稿日 : 2017.08.06
    JR西宮駅から国道2号線を西に向かい徒歩5分の国道沿いの居酒屋。中は内装もスタッフも明るく、雰囲気はいいです。個室もあるのでグループでも個人でも両方おすすめ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました