ゆらり屋

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
兵庫県西宮市甲風園1-4-16 カームプラザ北口 map map 地図
電話番号
0798633064
営業時間
月-日 17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3900円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 本当においしい串カツ
    4.0 投稿日 : 2019.09.14
    西宮北口の北西方向にある半地下の店。ほかにも、いろいろな飲食店が入っているビルです。チェーン店とは違った、まっとうなおいしい串カツをいただけます。難を言えば、喫煙者がいるとタバコ臭いところでしょうね。せっかくおいしいのに、なんとかして欲しいです。
  • ゆらり屋
    4.0 投稿日 : 2017.05.28
    オススメの串カツ屋さん、お出汁でいただく串カツは絶品です。コースも1890円とかなりリーズナブルです。
  • 評判通り美味しい串カツでした
    5.0 投稿日 : 2016.08.12
    お店は決して広くありませんが、カウンターとテーブル三つ。全て予約で埋まっていました。10本のコースをいただきお腹一杯になりました。特に最後のたまご豆腐の串カツは今まで食べたことの無い美味しさでした。他の串カツも工夫されていてとても美味しいと思いました。駅から近く、また行きたいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました