Cafe 伊太利庵 堺東店

カフェ

スポット詳細

住所
大阪府堺市堺区中瓦町1-3-19 map map 地図
電話番号
0722271056

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • とにかく一度行くと 癖となる
    5.0 投稿日 : 2021.03.13
    ここのドリップ ブレンドコーヒーは他の店と比べようがないぐらい美味しい 小生はここで飲んでからは他店には行かなくなりました。マダム以下店員さんもきさく心地良い
  • ネットができない
    3.0 投稿日 : 2019.11.04
    堺東銀座街に古くからある喫茶店。王様プリンの幟が立っている昭和なお店。改めて店名を見ると伊太利庵とな。メニューを見るとなるほど今風のイタリアンのメニューが並んでいる。禁煙だと告げると地下に案内された。王様プリンを注文すると売り切れとのこと。後で到着したということで晴れて王様プリンを食べることができた。なかなか美味しいが薄いのか、飲めるほどやわらかい。スマホで調べ物をしようと思ったら、圏外に。さすが...
  • 王様の生プリン
    4.0 投稿日 : 2019.10.01
    堺東駅前の商店街にある、喫茶店。このお店は夜遅くまで営業していて、飲んだあとにケーキやプリンをいただけます。夜の、9時過ぎに王様の生プリンをいただきました。飲んだあとの甘いプリン。至福の時間です。自家製のプリンでおいしいです。堺東の老舗喫茶店。地下が禁煙席になっています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました