ゑびす屋

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
兵庫県神戸市中央区加納町3-11-18 map map 地図
電話番号
0782225497
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 小型犬といっしょに
    5.0 投稿日 : 2020.01.12
    北野坂ホテルに小型犬と泊まったので、犬が、入れるということで、予約。小さいのと混んでなかったので、カウンター席に犬を座らせました。犬用のメニューは、なかったのですが、おとなしく待っていましたよ。犬を連れていても、こんなにおいしいお酒や料理いただけて幸せ。個人的には、海鮮類が、おすすめ。
  • 犬と入れる居酒屋さんです。
    5.0 投稿日 : 2016.10.22
    中型犬をカートで一緒に入れてもらえました。犬と入れる居酒屋んに行ってみたくて神戸に行きました。お料理もお酒も美味しかったです。お座敷ではなくカウンターで夫婦の間に犬のカートを入れてもらい、他のお客さんに邪魔にならずに、また注目もされずに楽しめました。ご主人やカウンターで働いているお嬢さんはともに口数が少ないですが犬に構わないでくれるので、食事もお酒も犬連れのままゆっくり楽しめました。また行きたいで...
  • Great food including Kobe beef at good prices
    4.0 投稿日 : 2019.09.25
    I had heard a lot about Kobe Beef and the expected price. Deciding to head down a side road I found this great restaurant. I wasn’t ripped off and the food was great

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました