満鶏軒

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都墨田区江東橋2-5-3 map map 地図
電話番号
0366599619

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 特製鴨中華そば(塩)
    3.0 投稿日 : 2021.07.04
    JR錦糸町駅南口から歩いて10分とかからないところにあるラーメン屋さんです。グルメサイトにて高い評価を得ているので、友人と訪れました。特製鴨中華そば(塩)をいただきました。確かに美味しいのですが、驚くほどではなかったです。
  • 鴨ラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.12.02
    鴨と水と塩しか使わない鴨ラーメンのお店です。特製フォアグラ油そばを注文しました。臭みはなく食べやすかったです。オープン前から行列してました。
  • 満鶏軒
    4.0 投稿日 : 2019.11.16
    土曜日の昼頃についた時は5組待ちでした。食券を購入し塩味に決めカウンターに座りました。百名店にも選ばれており鴨の肉は燻製されておりスープにはフォアグラの感じがすごい感じられました。いままで食べたことのないお味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました