4代目松屋食堂

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県船橋市本中山2-18-5 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473340537
総席数
10

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 定番もいいが限定麺が真骨頂かも
    4.0 投稿日 : 2021.05.31
    レギュラーメニューの中では担々麺が一番好きだが一通り見て見みる。魚介しょうゆらぁめん。初めのひと口は魚介。醤油の風味はさほど立たない。全体的にマイルド。食べ続けていると、慣れてきてだんだん魚介感は薄れてくる。まぁ、どんなものでも慣れてくると香りも味も感じ方が鈍くなると思うが...。例えば最近の煮干し系は煮干しを全面に立てたりするし、魚介系も魚粉をく加えたり、ドラクエで言うならオートプレイを「ガンガ...
  • 素材のこだわりが見えるラーメン
    3.0 投稿日 : 2020.10.22
    下総中山の駅前徒歩すぐのロケーション。あっさりした店構えなので、気にしないと通り過ぎてしまう恐れあり。入店後、券売機で食べたいものを選び購入。地元のお客様が多く、初めて風の人は誰もいなかったが、醤油のラーメンを注文。色々な種類のらlめんがあるので迷います。濃厚かと思ったが、さほど濃厚でもなく食べやすいラーメンです。
  • リニューアル
    3.0 投稿日 : 2019.12.26
    牛丼の松屋の近くにあるラーメン屋さん最近リニューアルして、はじめて入りました悪くはないけど、他にお客さんがいなすぎてとてもいずらいお店です店の両側にカウンターが並んでいて、真ん中がぽかーんとしてます内装、もっと気にした方がいいんじゃないかな?値段が安いわけでもなく、特別美味しくもなく(味は普通に美味しい)居ずらいそんなお店です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました