二代目三宝軒

ラーメン

スポット詳細

住所
埼玉県大里郡寄居町大字赤浜933 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485016119
営業時間
11:00-14:30/17:00-21:00
定休日
火曜

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 二代目 三宝軒
    4.0 投稿日 : 2018.03.03
    昨年末に二代目として生まれ変わったお店です。店内はとてもキレイで禁煙のところが気に入りました。アルバイトと思われるおばさんの接客が慣れていないところは、しょうがないかな?食べたのは、二代目オススメ新メニューの葱豚ラーメン。葱豚と言うだけあって、ネギとチャーシューがとても美味しいラーメンでした。ただ、コショウが大量に掛かっていて、コショウの味が強すぎると思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました