味楽園 本店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
兵庫県尼崎市昭和南通4-43-1 map map 地図
電話番号
0664132988
総席数
200

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 有名なお店なのですが
    3.0 投稿日 : 2020.02.18
    尼崎方面では有名なお店なので期待して伺ったのですが雰囲気優先の店でした。肉は価格の割には、いたって普通の肉が供されました。
  • 隠れてないけど、隠れ家
    4.0 投稿日 : 2019.08.26
    個室の落ち着いた席があり、いつもそちらを利用しています。こちらのお店へ行く目的は、「ホルモン」と「サイドメニュー」です。お肉って正直、同じような金額を払えば味は一緒だと思うんです。でも、こちらのお店の他店とは違う魅力は、このホルモンと、サイドメニューが美味しい事。接客も徹底していて、気持ちよく飲食できます。
  • 尼崎歓楽街にある焼肉味楽園
    4.0 投稿日 : 2018.03.28
    仕事の懇親会で利用しました。お店1階は、駐車場になっていて2階部分がお店です。店内は、結構広くてテーブル席に座敷席などと収容人数は相当入りそうです。どのテーブルも無煙ロースターを使用しています。炭焼ではなくてセラミックボールの様なものが熱源です。お肉は、もちろんキムチにナムル、チョレギサラダや冷麺などのサイドメニューも美味しく価格についても高すぎることもなく安くもなくと使い勝手の良いお店で...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました