駅ラーメン 華

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県加東市南山1-5-3 道の駅とうじょう map map 地図
電話番号
0795472008
営業時間
月-水・金-日 11:00-15:30
月-水・金-日 17:30-20:00(L.O.19:30)
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 播州ラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.10.28
    西脇周辺で有名な播州ラーメンのお店。醤油ラーメンですが、玉ねぎの甘さにより甘いスープになっているのが特徴。個人的に、甘いスープというのが口に合わなかったかな。この地域は飲食店が少ないので、貴重なお店です。
  • 道の駅のラーメン店
    4.0 投稿日 : 2019.05.09
    道の駅とうじょう敷地内の播州ラーメン店。半熟ゆで卵丸々1個とチャーシューではなく、豚の角煮がトッピングです。味は、こくがあり美味しいけど、わたしには、ちょっとスープが甘かったかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました