JAO

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県勝浦市墨名721 map map 地図
電話番号
0470737127

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 喫茶店でいただく勝浦タンタンメン
    3.0 投稿日 : 2018.03.20
    勝浦タンタンメンのマップを見てつけ麺が食べたくなり行ってみました。勝浦駅から歩いて10分くらい。外見、店内は喫茶店やスナックのよう。恐る恐るタンタンつけ麺をオーダー。辛味はかなりのものですが、たまねぎの甘さが際立ちます。麺は市販のものだと思いますが、喫茶店なので仕方ないところでしょう。つけ麺のお店として再訪するかというと微妙ですが、観光地の名物としてはありだと思います。
  • 穴場
    4.0 投稿日 : 2018.03.03
    かつうらビッグひな祭りの会場の近くにありました。混んでいるかな?と思いましたが、意外とすいていたのでちょっと不安でしたがお店の方の感じも良く珈琲も美味しかったです。びっくりしたのが、喫茶店なのにタンタン麺があり地元の人が食べていて美味しそうでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました