中華そば 虎龍

ラーメン

スポット詳細

住所
香川県観音寺市三本松町4-2-16 map map 地図
電話番号
0875255606
営業時間
火-日 11:00-14:30
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • セルフのおうどん屋さんのラーメン
    4.0 投稿日 : 2020.01.17
    セルフのおうどん屋さんです。でも半分以上のお客さんはラーメンを注文します。うどんの薬味のネギがラーメンにも好きなだけ入れれます。
  • 中華そばが有名だけど、そんなにびっくりするほどってこともない。
    3.0 投稿日 : 2019.09.19
    市街地から少し離れた場所にあるうどん屋さんです。うどん屋さんですが、なぜか中華そばが有名です。もともと美味しいラーメンを提供するお店が少ない土地柄のせいか、若干過大評価されていると思います。好き好きですが、そんなにびっくりするほど、美味しいとも思いませんし、お店も決してきれいで活気があるわけではありません。話のネタにどうぞ。
  • うどんやなのに
    4.0 投稿日 : 2016.02.19
    うどん屋さんですが、8割くらいの注文がラーメンのお店。スープは鶏ガラと豚骨のダブルスープにいりこの香りがします。麺は自家製ちぢれ麺。うどん屋さんで食べるラーメンは以外に美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました