源平うどん

そば/うどん

スポット詳細

住所
千葉県松戸市松戸新田556 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0473620522
営業時間
火-日 ランチ・ディナー:11:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週月曜日
平均予算
1300円
総席数
72

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 源平うどん
    2.0 投稿日 : 2020.01.20
    スーパー銭湯の「湯楽の里」の近くにある、うどん屋さんですが、鉄道の駅からは遠いし、あまり美味しくありません。 入店する人の数も、あまり見かけなくなりました。
  • うどん
    3.0 投稿日 : 2019.12.03
    千葉県松戸市にあるレストランです。うどんの専門店です。香川の本場にちかいさぬきうどんをいただきました。優しいおだしのきいたスープがおいしかったです。
  • カレーうどん
    3.0 投稿日 : 2018.01.24
    久しぶりにこの店もカレーうどんを食す。さらさら系で、わりとあっさりめ。牛すじとえび天選択可能だが、えび天はなぜか鍋焼きうどんのより小ぶりのやつ。牛すじに白飯付けるのが正解かな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました