武蔵野食堂

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都西東京市田無町4-3-13 map map 地図
電話番号
0424512855
営業時間
火-日・祝前日・祝日 11:30-15:00(L.O.14:30)
火・木-日・祝前日・祝日 17:00-20:00(L.O.19:00)
水 17:00-20:00(L.O.19:30)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 久しぶりの田無ランチ!
    4.0 投稿日 : 2021.01.18
    久しぶりに武蔵野食堂でランチしました。ゴルゴンゾーラのキッシュとウニのトマトクリームソースを美味しくいただきました。キッシュはハチミツと一緒に食べるとデザート感覚でした。とりわけ皿も出してくれるので、家族とシェアして食べれて良かったです。
  • ワインの品揃えが減った気がする
    3.0 投稿日 : 2018.05.24
    久し振りに家族でイタリアンの外食で。食事はオープン当初より上手くなったように思います、パスタの出来が悪くてずっと行きませんでしたが、今は及第点。パスタもピザもいいと思います。しかし、ワインの品揃えが減ったようで残念です。
  • 武蔵野
    2.0 投稿日 : 2018.03.25
    週替わりランチ、パスタとリゾットで悩みましたが、店員さんのお勧めでパスタにしました。ランチはサラダとフリードリンクとドルチェ付き。あまり美味しくなかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました