aunt MIMI

創作料理

スポット詳細

住所
東京都品川区上大崎2-15-6 市川ビル1F map map 地図
電話番号
0334431676
営業時間
ランチ:11:30-14:30
月-土 17:00-23:00(L.O.21:30)
日・祝日 17:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ヘルシーランチ
    4.0 投稿日 : 2020.12.06
    土曜日の11時30分に予約して行きました。店内は1組だけでしたが、30分たたないうちに全席埋まりました。こんじんまりとした小さめのお洒落カフェと言った雰囲気です。ランチセットを注文しました。小鉢が1つ、野菜のピクルス、メイン料理、ご飯、デザートです。思ったよりお腹いっぱいになって満足!優しい味で美味しかったです。沢山食べる男性は少し足りないかも?
  • コロッケをランチで
    4.0 投稿日 : 2020.02.27
    ランチのコロッケが美味しいと評判だったので行ってみました。確かに、あっさりしていてしっかりお腹もいっぱいになる一品でした。また是非行きたいですね。
  • ランチで利用
    4.0 投稿日 : 2020.02.04
    ランチでの利用です。オシャレな雰囲気のお店なので気になっていたので行きました。混雑して並んでいたのですが、並ぶ価値はありました。パスタを食べましたが、味がしっかりして美味しかった!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました