たかしょう

ラーメン

スポット詳細

住所
秋田県由利本荘市薬師堂字堂ノ下20 map map 地図
電話番号
0184223177
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鶏出汁ラーメン
    5.0 投稿日 : 2019.05.25
    秋田県由利本荘市、国道108号沿いにあるラーメン店です。由利高原鉄道薬師堂駅が最寄り駅となるかと思います。民家を利用したような店舗です。 「中華そば」は鶏出汁スープ。具に親鶏を煮込んだ鶏肉が載っています。硬いですが、小さく切られています。口の中で時間をかけて噛めば、鶏肉の旨味が口の中に広がります。スープにもコクを感じました。 同系列のラーメン二「清吉そばや」があったと記憶していますが、そちら...
  • 昔ながらの中華そば
    5.0 投稿日 : 2018.05.17
    昔ながらの中華そば‼️しっかりした醤油ベースにアクセントで入っている鶏肉がなかなかマッチして麺、鶏肉、スープがマッチングしてる美味しさ。店内は広くランチタイムは激混みですが回転が早めなので問題なし。パーキングもゆったりスペース!
  • 旧御門町清吉好きな方は。
    4.0 投稿日 : 2016.06.24
    惜しまれながら閉店した清吉御門町分店。由利本荘市民のDNAに刷り込まれたと思えるような繁盛ぶりでした。娘さん夫婦の経営していた仕出し店を、リニューアルし『たかしょう』と名前を変え国道108号線沿いにて再出発しました。開店当初は駐車場が狭く、昼時は駐車待ちの車列覚悟でしたが現在は駐車場を拡幅して大分緩和され、来店しやすくなりました。味の方は化調を使ってますがメニューが中華そばしかないし、ものすごく回...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa (85)コナカ由利本荘店駐車場

          parking icon 1749m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました